読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

ローグ・ワンの最速上映…地方民には辛い

映画 洋画 つぶやき

f:id:a-nukui0331:20161213204830j:plain

もうすぐ公開ですね~( *´艸`)予告のダースベイダー登場シーンだけで涙してしまったのは私です。公開日に観る予定なのですが、何やら最速上映があるらしいではないですか。最速上映…つまり24:00上映ですね。私の住んでる場所は田舎なので、最速上映を観るためには隣の県まで行かなきゃいけないのですが、隣県の映画館まで車で1時間30分…これを近いととるかどうかです(笑)

観たい気持ちは強いのですが、帰宅時間が絶対に4時頃だと考えると、深夜の運転はアラサーにはキツイものがありますね…しかも凍結(雪国)しているかもしれないことを考えると危ない橋は渡れないか…。いやでも、せっかくのダースベイダーだし。

……と、もだもだ考えてばっかりです。前売り券は既に5枚購入しているので、数で勝負になりそうかな?期待値が高いとどうなるかな~(;´∀`)