蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

ドクターストレンジ

f:id:a-nukui0331:20170213181928j:plain

前売り券がないという、強気な映画だったのでこうなったら正規料金で観たらぁ!!ゴルア( ゚Д゚)のノリで公開初日の朝一で観てきましたが、感想遅くなりましたね(笑)

まぁ言ってしまえば、前売り券は必要だったのですよ。確か限定で前売りがあったのかな?とにかく普通の人は「あれ、なんで無いの?」状態だったはず。

 視覚効果・ベネディクトの演技は最高、そう、問題はストーリーですよ。この映画こそ3Dで観るべきだし、カンバーバッチ最高だし、アベンジャーズだし、大衆映画の醍醐味が全てそろってる映画なのに、一番大切なストーリーがいまいちだったのが本当に残念でした。

でもエンシェント・ワンが良かった。原作じでは男ですが、今回の映画では思い切って女性になりましたね。それが結構良い感じに物語にマッチしていたと思います。でもあまりストレンジの原作は詳しくないので、原作好きの人には残念だったのかな。

後はマント最高。マントとのコンビ良い。というかマントとの絡みもっと増やしてほしかった。漫画の方はあんなに絡んでるので、本編はもっとかなと思ってたんですが、拍子抜けするくらい絡んでない。いや、少しはクスリとすることもあったのですが、物足りなかった…次回作に期待ですね。

次回はソーの映画で出演が決定しているので、ベネディクト・カンバーバッチとトム・ヒドルトンだと…?私にとってご褒美でしかないわ。