蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

トリプルX:再起動

 

 

f:id:a-nukui0331:20170307194922j:plain

 前作の内容を思い出せないまま観に行ったのですが、前作を知らなくても観ることが可能でした^^

 ただ、正直なところ、昨年XミッションというCG無しスタントオンリーの凄いやつを観てしまったので、Xゲーム的には見劣りするのは致し方ない…けど、こっちは好みの俳優さんがいっぱいいたので目の保養でした(*´ω`)←

f:id:a-nukui0331:20170307195556j:plain

主演のヴィン・ディーゼル、年齢的にはやんちゃするにはギリギリな感じでしたが、かっこいいよー!このまま良い感じに歳を重ねてほしいものです。ちなみに49歳。

f:id:a-nukui0331:20170307195810j:plain

そして我らがドニー・イェン兄さん。かっこいい。ごっさカッコいいよ!今後もハリウッド映画の出演が増えそうですね~楽しみ!( *´艸`)知ってるか…?これが53歳なんだよ…?

f:id:a-nukui0331:20170307200157j:plain

おまけ(笑)クリス久しぶりに見たけど、坊主頭は超良かったよ(←ハゲ好き)←ハゲじゃねぇよって怒られそうだwww