
蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

キングコング:髑髏島の巨神

f:id:a-nukui0331:20170427230125p:plain

先月観てきたんですが、自分の中で中々興奮冷めやらずで…とにかく素晴らしかったとしか言えない。↑のポスター観ても分かるように、モンスター好きにはたまらん映画です。このポスターは日本向けだそうですね。アメリカのポスターは少し味気ないというか…↓……うん、やっぱなんか違う。

f:id:a-nukui0331:20170427230508j:plain

 ネタバレってほどでもないですけど、サミュエル・L・ジャクソンがいつマザーファッカー言うのかワクワクしつつ、キングコングの凛々しさとか、島の人に神をあがめられてる所や、無口な先住民が日本人っぽかったり、所々に監督に日本ギークな部分が出てて凄い面白かったです。

監督インタビューはこちらから↓

natalie.mu

いやもう、完全なオタクですよ^^読んでてめっちゃ笑いました。

そして何より最後!最後!思わず「おぉ~~!!」って口に出してしまうほどサプライズがあります!続編ありきだったので、楽しみだなぁ(*´ω`)