蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

f:id:a-nukui0331:20170428180309j:plain

せやかて工藤!ですよ!笑

コナンは毎年観てます。毎年観て早20年以上…あれ、おかしいな。昔はコナンと同じ小学1年生だったのに…(;´・ω・)

 今回何かひどいって予告であれだけ恋愛物だよ!って言ってたのに平次と和葉は相変わらずだし、新一と蘭はナチュラルにいちゃいちゃしてるしで、「そんなん1作目からそうじゃん!ずっと恋愛物見せられとったんかーい!( ゚Д゚)」ってなった(笑)

あと昔の映画ネタのパクリが多かったですね。最後のシーンは完全に天国からのカウントダウンじゃないか、とか。映画が一番盛り上がるであろう最終局面で同じネタはあかんですよ。犯人もいまいちな部分もあり、ゲスト声優の残念さも相まって私のテンションはずっとダウン…。でもそれでも毎年観るのはコナンが大好きだからだよ!来年はガンダムコンビっぽいのでまた1年後を楽しみにしたいと思います。

青山先生は終わらせる気あるんかな…黒の組織編を進めてほしいなぁ。ジン大好きだよジン(*´ω`)