蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

May the 4th !!

個人的には公式がこの動画をUPするのはいかがな物かと思いますが、あえて!この動画を共有したい!!

ローグ・ワン、このシーンで映画館で叫びました私は。思わず口を押えたけど、どうにも止まらない、あふれる思いが爆発した。映画館で観た衝撃、そこにたどり着くまでのドラマ、そしてこれから始まるサーガ。

SW観たことない人はローグ・ワンから観るべき…いや、でも、感動してもらいたいからやっぱりEP4→5→6→1→2→3→ローグ・ワン→4で観る…?とにかく今日という素晴らしい日は、最近購入したローグ・ワンで!!既に劇場で6回観てるんですが、そんなことは関係ない。良い映画というのは何回観ても最高なのです。

youtu.be