蛇足

洋画・海外ドラマが大好き!

スパイダーマン / ホームカミング

いやね、公開日に観に行ってたんですが、すっかり感想書き忘れてましたね…、ちょっとブログのデザインも変更したいんですが、どこまでいじっても大丈夫なんでしょう。HTMLは普通に編集可能なのか…?あれよあれよと10月ですね。観たい映画もなくポケモンgoする毎日ですが、夏に一番楽しかった映画はやはりスパイダーマン!映画の中でスターウォーズの次に好きなのがスパイダーマンなので、アベンジャーズ枠のスパイダーマンは凄く楽しみにしてました!

f:id:a-nukui0331:20171008233239j:plain

今回のスーツめっちゃ好みです。アメイジングのスーツよりこっちの方が好みだ(*´ω`)デップーのスーツにも似てない?笑 デッドプールとの共演も楽しみにしてますのでね!頼みますよマーベルさん!アベンジャーズスパイダーマン参戦もずっと待ってたので、いざ参戦決定した時は狂喜乱舞でしたわ。

今回はトニースタークが親代わり?いや後継人?ともかく、スパイダーマンをフォローする役だったんですが、いやお前そんなん違うやろ?とトニースタークは誰よりも子供でしょ?と、最終的にはピーターの方が大人になって「地元の街を守る」と言った後の焦ったトニーが最高に可愛かったことをここに(割愛

 

えー…、さて、やはり親愛なる隣人、それがスパイダーマンだというスタイルはぶれなかったということで続きがとても期待できる作品だったと思います(無理やり綺麗にまとめてみた)

ラストのMJってお前やったんかい!!っていうツッコミは誰もが思ったことであった。今回おばさんといい、今までのイメージを払拭させてくる試みは良いですね。フルCGじゃないので、リアル感も増していたので観ていて楽しめました。確かに初代の素晴らしいCGを観た時の感動は中々超えられるものではないですが、CG技術が進歩してきた時代で、あえてフルCGをやめて、特撮っぽく撮影してくれたのはうれしいですね( *´艸`)

次はソーとジャスティスリーグまでお預けかと思うとつらい…ポケgoするしかない(←結局それか